2011年06月08日

今日のお客さん☆3

ヨーキーファミリーのクルト君一家です。チャーミーちゃん、アンディ君達もすっかりパパやママ位の大きさになりました。そんなわけでカートの中も手狭になりアンディ君だけミノムシみたいに袋の中に入りカートのハンドルにブラブラと(^o^)飼い主さんとお話ししてたらクルト君とチャーミーちゃん、テーブルの下のスノコ上で寝てしまいました。そしてご自分でワンちゃん達のカットをする飼い主さんにはバリカンのご注文を頂きました〜!



同じカテゴリー(今日のお客さん)の記事画像
今日のお客さん☆2
今日のお客さん☆
今日のお客さん☆11
今日のお客さん☆10
今日のお客さん☆9
今日のお客さん☆8
同じカテゴリー(今日のお客さん)の記事
 今日のお客さん☆2 (2012-09-30 18:38)
 今日のお客さん☆ (2012-09-30 16:30)
 今日のお客さん☆11 (2012-09-29 20:27)
 今日のお客さん☆10 (2012-09-29 20:16)
 今日のお客さん☆9 (2012-09-29 20:08)
 今日のお客さん☆8 (2012-09-29 20:01)

Posted by スーパードッグカンパニーⅢ at 18:56│Comments(2)今日のお客さん
この記事へのコメント
当然のように画像頂いていきます。
Posted by クルミュウ at 2011年06月08日 20:53
クルミュウさんへ★★今日はありがとうございました(^_^)画像はご自由にお使い下さい(^o^)
Posted by スーパードッグカンパニーⅢ at 2011年06月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお客さん☆3
    コメント(2)