2012年05月03日

星柄の長傘

なかなか気に入る傘に巡り会えずにいましたが、今回はちょっとお気に入りに出会えました(^^)昔からどうも折り畳み傘よりは荷物になっても長傘が好き。今回の傘は黒地に白いランダムな星柄なので暗くなりすぎず合わせ安そうで生地もしっとりして厚くないから巻くと細く、大きさ自体は普通サイズだけど先の所とハンドル部分が小さめなのでコンパクトな感じで、皮使いがチョッピリオシャレっぽいかな?と(^^;洋服に合わせて色々な色や柄の傘も欲しくなります。これからのユウウツな梅雨時に明るい色の傘もいいな〜(*^^*)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
アメリカ土産♪
歯のクリーニング☆
プチ☆ラッキー
プチハッピー☆
いいもの見つけた〜!
トートバッグ☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 アメリカ土産♪ (2012-09-11 09:00)
 歯のクリーニング☆ (2012-09-03 20:25)
 プチ☆ラッキー (2012-08-10 12:36)
 プチハッピー☆ (2012-08-07 22:33)
 いいもの見つけた〜! (2012-07-02 13:22)
 トートバッグ☆ (2012-06-16 21:36)

Posted by スーパードッグカンパニーⅢ at 19:45│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
こんにちわ^_^
突然のメッセージすみません。
この星柄の傘… 私も一目惚れして確か5年前程にどこかのセレクトショップ(shipsかbeams?)で買ったのですが無くしてしまいました… それ以来一目惚れする傘に出会えなくて。
ネットで探しても出てこなくて…
どこで購入されましたか? 多分もう廃盤になってしまってると思いますがブランド名とかヒントをご存知でしたら教えて頂けますか?
Posted by acco at 2019年05月20日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星柄の長傘
    コメント(1)